【2017】チアガール・女子高生に萌える夏 Part25 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:11:36.96ID:Yffs2Ayg
次スレは>>850、駄目だったら>>900が、スレ立て宣言の上お願いします(駄目なら要申告)。
スレ立てる人は立てる前にスレ一覧リロードで重複確認してください。
>>950までに立たなかったら次スレ関連のレス以外は自粛でお願いします。

テンプレサイト
(初めての人は、質問する前にここをまず読んでください)
(ほとんどの疑問はここで解決します)
http://www4.atwiki.jp/moe_cheer_girl/pages/12.html

前スレ
【2017】チアガール・女子高生に萌える夏 Part24
http://tanuki.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1502600512/

初めましてぇ。某東北地方の高校のチアです。
普通に「チア」でぐぐったらこんなスレが出てきたのでチョット意見させてね☆

チアの子の事こうゆう目で見ないで下さい↓↓
ミニスカなのはしょうがないとして、、、見てんじゃねぇしまぢ!!!!
きもいんだよ愚民が(ワラ
よくこんなスレ立てた奴平気でいられるよねぇ、ありえねぇえ。
自分がむなしいって分かってンの???

チアの子まぢ可哀想なんだょね(ムカ
てめぇらまぢ終わってるし。

そんな暇あったら彼女サンといちゃついてた方がまだマシじゃないっすかぁ?
あ、ここの下等生物にはそんなのいないかぁww


>>1
有能なお兄ちゃん乙

>>1
いい子だね〜

ありがとうございますm(_ _)m

>>3
ブラクラになっとる

>>1
おつ

8どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:14:51.75ID:yqVJ7So1
>>1
できる子

東京なのに残念通路

ほんとね👌🏻💗

よかった!アップだったね

なんかさ、検索のとこ
明桜ってやったらチアってでてきて見たら
かわいいこいたっての多くて
絶対りずちゃんだよね←
https://mobile.twitter.com/Hikari_8113/status/896605562850254848

4番目?は梨珠(りず)ちゃんらしい・・・

>>10
しねや

12どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:27:12.23ID:d5R5WLLh
明豊
大分大会6安打のうち4本が本塁打の4番・杉園、準決で2本塁打を放ち打率.389で3番の浜田らが中心
チームで三振7、四球22という選球眼の良さも持ち味で、主将の三村は出塁率7割を超える
エース橋爪は右サイドから浮き上がるような独特の球筋で、完封した決勝では18個のフライを打ち上げさせた

坂井
大会をほぼ1人で投げ抜いたエース左腕・吉川は打たせて取るタイプで、42回を投げ38奪三振、5失点
決勝では投球数89で効率よく勝利、準決に続き2試合連続の完封となった
打線は長打こそ多くないものの、四死球22、犠打18、盗塁8とチャンスを作り出し得点を狙う

明豊は校歌がとってもよい

Tシャツチア

15どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:32:26.40ID:h12JJaBC

きき緊張してるんですけど


18どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:32:33.12ID:gehq+gD5
>>1
乙ゆうた

ABC澤田有也佳

20どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:32:47.17ID:+vdcOetr
みじかいぞ!?

21どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:33:06.66ID:h12JJaBC
おながいしまつ

坂井はチアいないけどJKは多いな

袖付きチア?

>>15
バレーの新鍋に似ている

25どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:33:19.65ID:Bj4mIJdl
明豊チアには期待してくれていい

結構ねばりがありそうなご飯だな

停止オワタ

28どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:33:25.90ID:4mH+d35W
あやかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*´Д`)ハァハァ

あんまり期待できなさそう

ABC明豊チア確認

何この女子アナw

こっちの沢田アナは雑だな

補欠よりもJKが多い
いい傾向

34どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:33:39.86ID:gehq+gD5
明豊はチアなかなか
坂井はJKがよ下げ

35どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:33:43.11ID:h12JJaBC
解説困惑w

36どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:33:45.53ID:+vdcOetr
よし、オレンジはほっとこう

白Tかな。録画止めた


女子アナが「すごいっすね」w
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150260602017650.jpg

どうせなら明桜vs明豊で見たかったわ

武将みたいな名前やな

秀虎

43どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:34:36.86ID:sysbTr5c
そういや敦賀気比じゃないんだな

クソワロタw

45どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:34:52.23ID:0Yh135J9
袖ありとチアなし
もう今日は見なくていいな

寅年うまれだから秀虎か

47どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:35:03.71ID:gehq+gD5
逃げない!(デッドボールどーん!)

48どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:35:03.76ID:+vdcOetr
ひょうきん太郎がいた

澤田アナがチアだったら

261 :風吹けば名無し@無断転載禁止 :2017/08/13(日) 15:32:06.48 ID:nRxQ8OE70
http://k.pd.kzho.net/1502605921683.jpg

気比は決勝で負けたのか悔しいのう

県立高校なのにチア無しなんてヒドイ

53どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:35:30.60ID:a+xhKDIg
さて寝るか

54どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:35:37.43ID:h12JJaBC
ABCはヒロド川添以降は不作やな(´・ω・`)

園芸さんもミニスカ女子にすればいいのに

56どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:35:58.14ID:gehq+gD5
出店とか修行とか珍しい苗字が楽しめるのも高校野球の醍醐味

敦賀気比はチアの名門だよな

ええい女子はおらんのか!

純粋に野球を見よう

60どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:36:21.37ID:+vdcOetr
>>50
ほくろで点つなぎドリルができそう

>>50
後ろにかわいい子が一人いる

沢田綾香腋汗染みで来てる

でみせ と聞いて

64どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:36:58.44ID:A+VzwOG2
松商の試合
いつかわかる?


風魔投手

レイープの予感

福井は補欠ダンスが必修科目なのか

>>1
乙々

70どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:37:39.84ID:nhCwd2Tl
やっと追いついた

前の試合、神試合すぎるだろ・・

もうお腹一杯。この試合は少しブスでも許す

71どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:37:42.36ID:h12JJaBC
そういや明豊の監督智弁和歌山OBかw

>>65
セルフ・ぶっかけ

ほくろ七星

74どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:38:47.38ID:+vdcOetr
>>73
ちょっと面白い

>>57
気迫たん
もう10年近く前か

星稜の堅田さんや

77どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:39:26.88ID:/CaRz9dJ
金工永堅

上原風馬

派遣審判マニア歓喜

あああ

ああああああああ

あーーーーあ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

チアスレ沈静化の予感

さっきアンダーハンドって言ったやんw

明豊チアというと、やる気無い子ちゃんが懐かしい
2009年とかだったかな

>>64
ほい 明後日みたいね
http://www.asahi.com/koshien/schedule/

88どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:40:39.06ID:h12JJaBC
さしーん!

89どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:41:04.27ID:wxb5t3do
>>10
エリザベステイラーかよw

可愛いのはごもっともだが、興奮するのは人妻っぽい雰囲気の先頭のコだわ

90どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:41:21.74ID:h12JJaBC
みのさん

レイープの時間ですよ

>>87
火曜〜木曜あたりが雨予報なのが気になる

4試合デーだけど今日は早めに終わりそうで助かる

94どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:43:24.48ID:TC0GdgK0

95どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:43:40.30ID:h12JJaBC
坂井クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかやるじゃないか

97どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:44:16.67ID:+vdcOetr
内野足遅くね

98どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:44:47.70ID:h12JJaBC
ああn

99どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:45:09.97ID:GDqsbqry

100どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:47:08.36ID:h12JJaBC
スレの勢いが死んだw

みんな燃え尽きたようだなw

ボールが遅すぎてタイミングが合ってない

>>101
前試合が神すぎたわな(´・ω・`)

お前らさっきの試合で燃え尽きたな?w

>>101
飯くいつつ洗濯物たたんでる(´・ω・`)

>>100-101
見どころがないw

107どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:49:25.73ID:h12JJaBC
これよりやきう実況スレに変わりますw

108どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:49:52.03ID:+vdcOetr
>>105
食べるかたたむかどっちかにせいw

>>105
洗濯干してあるのを忘れてたw
思い出せてくれてありがとう

110どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:50:47.51ID:A+VzwOG2
ゴキブリが

消えた

校歌タイム

112どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:51:21.16ID:h12JJaBC
http://iup.2ch-library.com/i/i1839641-1502607055.jpg

三振しないチーム(フラグ)

野球的にいい試合になりそう

なまあし

115どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:51:52.44ID:+vdcOetr
作詞作曲が不思議なカタカナ

116どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:51:53.98ID:gehq+gD5
JKスカート短っ

坂井はなんでチア作らないの?

JK

119どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:52:02.96ID:v/ZijMei
どなたか一試合目から三試合目までのチアハイライトを教えて下さり

JKかわええ

めっちゃ短いスカートが一人いた

スカート短い子は可愛い感じ


JK粒ぞろいだ

可愛い子いっぱいだ

めんこい娘

かわいい子多いぞ

この子らがチアだったらなぁ
気比に弟子入りしてくれ

JKは悪くないか

130どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:52:29.24ID:yqVJ7So1
田舎JKなかなかの味わい

素材がいいね

売り子おねーさんワロタ

子粒揃いで最高じゃないですか!!

JKだらけわかってんじゃn

135どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:52:37.80ID:gehq+gD5
みつあみお下げの子をロック!

可愛さNO1だな

可愛い子居た

138どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:52:53.81ID:h12JJaBC

139どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:52:59.72ID:W1mbuTqg
カメラ女生徒を物色するなww

明豊のチア待ちかな

こんな可愛い顔してカツ丼にはソースかけるんだろ?(´・ω・`)

パンティみえそうだったな

チアやりたい子もいるだろうにな


145どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:53:34.81ID:uWFRCT7O
良さげなアップなのに横向いて残念

146どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:53:38.99ID:a+xhKDIg
夏草や兵どもが夢の跡

それでもチアがいいなぁ
脇とか脚とか見たいんじゃあああああ

148どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:54:21.17ID:/CaRz9dJ

149どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:54:45.13ID:h12JJaBC
さしーん!

校歌タイム

こうせつ!こうせつ!

はやいな

153どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:55:00.79ID:gehq+gD5
なんか空気を呼んでいるかのようにサクサクだな

南こうせつっぽいね

なにこのJポップ

南こうせつ?

157どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:55:15.74ID:gehq+gD5
いきなり可愛いチアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

校歌チア

なんかいたー

チアいたあああ

なんかワロタ

かわえええええ

j-pop調

こうせつ校歌マニア歓喜

この校歌ホント好き

166どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:55:31.81ID:dd9+fS7m
いいメロディー

フォークなのか、Jポップなのか

補欠別府に帰れよ

169どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:55:39.94ID:zieGP3Vy
爽やか校歌

明豊ってチアコスこんなんだっけ?

チアかわええええええええええええええええええええええええええ

補欠どけや!!!!!

>>148
2枚目の通路にオークがいる


Tシャツチアがいたw

補欠は(・∀・)カエレ!

じゃまーーーーー

>>148
特定恐れてのマスクかな。

ABC校歌チア

180どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:55:54.39ID:d5R5WLLh
補欠邪魔だブチくらすぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

181どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:55:55.13ID:EKdH6k9Y
www

補欠ブロックwwww

んhkキャメラマンの維持

地方CMでかかってそうな社歌かよ

2回なのにもうへばり気味

今の子、まつりちゃんのもう一方に似てるな

Tシャツ袖からチラ腋期待したがダメかな

NHKのやる気は感じられるので期待してみよう

みんなのうた

NHK


補欠の壁

192どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:56:21.78ID:h12JJaBC

193どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:56:22.44ID:+vdcOetr
校歌じゃなくてこうせつや

ふとももおおおおおおおおおおおおおおお

>>174
かわいい

両校の校歌は共にミュージシャンの作詞作曲なんだな。

○まぶくろ選手

198どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:56:55.46ID:dd9+fS7m
2009年も面白かったなあ

199どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:57:02.41ID:d5R5WLLh
よりによって一番かわいいっぽい子ブロックしやがって
補欠の家にミサイル落ちろ

明豊のチアの衣装、やる気ないなぁ
もっとかわいいの着させたれよ

>>192
にわか雨が降って透けて欲しいところだ

野球部の補欠よりチア部のレギュラーの方が格上なんだから補欠引っ込めヽ(`Д´)ノ

テニスのスコートっぽいし、明豊は急造チアか(´・ω・`)

>>148
スカート捲くれ気味よね

205どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:58:19.74ID:/CaRz9dJ

坂井守備は固そうだな。ヒット打つしかないだろ。
そしてチア映せ。

チアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

チアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

209どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:58:43.52ID:gehq+gD5
かわええええええええええええええええええええええええええええ

かわいいいい

かあいい

かわええ

213どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:58:48.24ID:3clRE+O1
きた

なかなか粒揃い

215どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:58:50.13ID:h12JJaBC
キミノヒトミニコイシテル

ラベルたけーなー

今日のNHKは有能

接写きたー
Meihoのiってハートなんだな

NHKにしては頑張って寄ってるなw

チアキター かわえええ

なかなかいいぞ

あらかわいい@NHK

2番目!

なかなかかわいいぞ

腋出せやコラ

あと2秒映してたら回転したのに

明豊いけるじゃん!

228どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:59:06.93ID:Nw/7slDC
レベル高い

いいよー

230どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:59:09.43ID:p2AeYOyv
平均点以上の子いっぱい

meidenと読んでしまいそうになる

>>205
動いてくれればアンチラしそう

233どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:59:17.62ID:d5R5WLLh
明豊ってユニ変わったよな
今宮の時はもっと明豊の文字に黄色い縁取りとかあったような

234どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:59:26.43ID:h12JJaBC
わらわら湧いてきたw

補欠ブロックの列が気になる


前の試合の明桜って秋田経法大だったのか

238どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:00:04.61ID:d5R5WLLh
清宮ボールだからだろ(´・ω・`)

さっきの明桜、前回出場の09年はポロシャツだったんだな
今年はチアコス作ってきたのに1回戦敗退とは
http://iup.2ch-library.com/i/i1839645-1502607552.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1839644-1502607525.jpg

>>233

参考画像
http://yuma02.lady.jp/index.php?plugin=ref&page=%E6%98%8E%E8%B1%8A&src=me.jpg

JK

>>239
この時も航空石川出てたんだ

>>148
マスク意識しすぎやん
そういうのに限ってぶっさいのに

今の小動物っぽいjkがいいな

チア効果

ねずみ顔JK

247どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:01:17.93ID:W1mbuTqg
△打力上がってる ○清宮お膳立て(予定だった)ボールを使っている

248どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:01:31.61ID:h12JJaBC
忍たまw

249どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:01:55.58ID:rrZuDXyl

250どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:02:17.56ID:/CaRz9dJ

>>249
ロリ系多い気がするw

チアに野球帽は可愛くない。 せめて鉢巻 妥協してサンバイザー 理想は頭髪姿が良い。

253どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:02:28.27ID:W1mbuTqg
>>198
2009年大会はまじで神回

>>240
あーこれ懐かしいな

>>251
JCじゃないんか。中等部あるし。

子役感が凄い

257どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:03:52.69ID:h12JJaBC
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

258どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:03:56.49ID:gehq+gD5
センターすげえええええ

松山だ

260どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:04:00.26ID:+vdcOetr
おー

これはナイス返球

空タッチ

>>247
早実が出て清宮が3本くらいHR打つ一方で
よその選手が5本6本打ったらマスコミはどういう扱いをしたんだろうな

お見事

265どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:04:48.62ID:h12JJaBC

>>253
決勝戦は試合自体も面白かったし、名古屋彩さんもかわいかった
他にも印象深い子がたくさんいた。まさに神回

野球も好きだからこれはこれで面白い

俺がスイッチャーならチア8、野球2の割合で映すのに・・・

>>265
漫画の大コマにありそう

>>265
w

今宮も154kmとか出してたけど
甲子園も大谷の居た頃くらいまでは150km超の投手ゴロゴロいたのに
近年はめったに聞かないな

272どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:05:38.50ID:M0kWznF/
実質チアなしか
録画終了

273どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:06:07.73ID:Lt/Kl8un

274どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:06:44.36ID:h12JJaBC
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

いいよ締まった試合見たかったんだよね

両校守備がいい

お互い引きしまってるな。さっきの試合…

>>273
iのチョボがハートになてるか
オシャレっすなー

ABCJK

JK

281どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:08:00.78ID:h12JJaBC


>>277
チアのレベルと試合のレベルは両立しない

284どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:08:39.34ID:iwr1p0tW
>>283
でお前らはどっちを求めてるのかね

E-girlsとA女E女がごっちゃになる

見えそう

287どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:10:02.12ID:h12JJaBC
不運

マイクパフォーマンスマニア歓喜

歌います!

マイクパフォーマンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

マイクアピール来た

292どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:10:20.02ID:+vdcOetr
毎日パフォーマンス

間に合ったー
どや明豊チアエロいやろ?


マイク使いたいだけ

>>294
(;´Д`)ハァハァ

分かりやすい説明

298どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:11:14.38ID:h12JJaBC
>>294
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>>295
ラッシャー木村的な

毎日マイクパフォーマンスがあるな

301どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:11:39.86ID:+vdcOetr
>>294
今年ボークまだ?

>>273
素材、動きが素朴だけどかわいい

ナイスメイホウ

ナイメイ

不運

306どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:13:03.13ID:h12JJaBC
>>301
でたやろ(´・ω・`)

307どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:13:30.89ID:YV/6k/2l
>>249
メガネの子は俺がもらっとくんで他はおまえらで分けろ

毎年、バックネットの少年野球団いたっけ?

309どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:13:48.47ID:FzgJRNTA

310どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:13:54.29ID:h12JJaBC
フェン直

逝ったかと思った

312どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:13:58.59ID:+vdcOetr
>>306
さよか。見逃した

ABC歓喜チア

小野塚アナいつだよ

BSA喜びチア

>>309
d

317どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:14:13.05ID:YV/6k/2l
>>265
いや、これはこれでかっこいい!

318どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:14:16.55ID:d5R5WLLh
>>308
毎年場所取りするオッサンたちが排除された

319どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:14:32.31ID:/CaRz9dJ
ありがとうございました

前の試合と比べて勢いないなやっぱ

まあこんなもんだ。イレギュラーの後に得点
それよりチア映せ


>>320
望むべくもない

>>322
まぶしくてわからん

>>322
ふともも(*´Д`)ハァハァ

326どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:16:03.43ID:h12JJaBC
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

327どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:16:11.93ID:+vdcOetr
ナーイス

ないしゅ

ショートよどみない動き

坂井の守備なかなかいいぞ

>>322
なーんだ
キュロットみたいなやつか・・・

坂井は2点までしかとれないからな。
3点以上とられた時点で負け決定

3939114

334どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:18:42.97ID:+vdcOetr
>>331
最近のミニってスパッツとスカートが合体したようなやつばっかよね

おまえら的に朝日とnhkどっちおすすめ?

やはりブラバンネタか

JC

JC

敦賀気比ってどうなったんだ?

JCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

JCか

JCだってよおまえら

343どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:19:03.38ID:MPXGoUa1
スカート長え

344どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:19:04.45ID:dd9+fS7m
ロリ

ふむ

346どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:19:07.11ID:j9nnYEfB
スカート長すぎ

347どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:19:07.23ID:gehq+gD5
JCちゃん、おにいさんの極太クラリネットもいい音が出るよ?

ジャッキー・チェンやんけ

画面にちゅっちゅしちゃった

JCたまらんな

351どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:19:30.17ID:+vdcOetr
だーいじょーぶだぁー

352どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:19:43.87ID:FzgJRNTA

>>333
パスはわかったけど
ロダはどこですか?

眠い

>>335
同時視聴に決まってるだろ

160人のブラバンなんてまとまらないだろ

357どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:20:41.44ID:gehq+gD5
フェラ効果

358どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:20:43.57ID:/CaRz9dJ

地味にレベルの高い容姿の対決

360どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:20:55.29ID:+vdcOetr
>>349
じゃあメガネの引率は君にくれてやろう

>>334
脚好きだから、まあ眼福ではあるんだけど
スカートだと期待してみたときのガッカリは勘弁してほしい

ブラバンJC効果

しゅってん

364どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:21:18.12ID:gehq+gD5
>>359
第三試合がなければ、結構盛り上がってるレベル

365どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:21:51.86ID:Z750pmck
買い物行ってきてやっと追いついた
かわいいチアいたみたいね

>>353
燃え尽きロダ

グッタリしてる奴がいたぞ

>>361
( 'A`)人('A` )

意味なしヘッスラ

370どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:22:37.70ID:/CaRz9dJ
斧戦に勝った
ありがとうございました

出店くんとまつりちゃんが結婚したら面白い


>>372
美人売り娘さんだ

374どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:23:40.68ID:/CaRz9dJ
>>372
売り娘さん つやつや

>>372
おっちゃん、ビアガールをナンパしてるな

>>352
久々の斧戦争

377どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:25:02.25ID:/CaRz9dJ

やっぱ脚だよな
さっきの試合はおっぱいだけのブスに盛り上がっててそっとじ

379どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:25:52.04ID:gehq+gD5
4にんてw

野郎の胸かよw

>>352
手動で5回で帰還しましたd

しおりちゃん

383どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:26:03.54ID:yqVJ7So1
色弱にやさしくない配色

井上さん

385どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:26:05.24ID:+vdcOetr
四人て

部員4人…

顔に似合わずおっぱい

おっぱい

詩織・・・

純朴そうな娘や

391どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:26:16.80ID:gehq+gD5
しおりさん、素朴でかわいい
おれの尺八を奏でて欲しい

薄幸そうなしおりさん

ぺこり

照れてる可愛い

そばかすかわいい


>>391
そのポークビッツはしまっとけ(´・ω・`)

>>391
小笛早くしまえよ

>>390
大分だし、いずれは指原みたいに汚れていくんだろうな・・・

今の子は大学デビューして派手になるタイプ

>>391
その壊れたピッコロをしまえ

ちちすげぇ
爆乳の域だな

忍たま

しおりを写せばか

405どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:27:27.83ID:dd9+fS7m
パイスラしてたね


やりたい子とやったもん勝ち

408どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:27:51.79ID:MPXGoUa1
ブラバン4人じゃ大会にも出られないだろうに

エロ目線やめろ!

410どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:27:58.02ID:UEA4/kVY
Sakaiの書体も文字間隔もすべてがダサい
漢字で坂井って書きゃいいのに

>>352
d

412どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:27:58.65ID:zY5tLR5N
断れなくて気付いたら凄い人数とヤッてるタイプ。

413どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:28:15.27ID:/CaRz9dJ

>>407
買春なら♪

415どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:29:01.91ID:MPXGoUa1
>>412
そういうゲスい想像、嫌いじゃないぜ

416どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:29:18.26ID:d5R5WLLh
tvk映るやつ
きょう18時からの「しゃかりき!」は住吉高校チアリーディング部だそうだぞ
まあガチムチだろうけど

>>412
いい娘だな

>>413
私、なにやってんだろ・・・みたいな雰囲気がそそる

>>413
露出プレイをさせたくなるハニカミ具合

今更だけど二松の最前おっぱいでかすぎだろw

>>377
上の方に信楽のたぬきがいるのかと思った

楽器のから光が反射して照明となりかわいくみえる

ARAKAKI

後光がまぶしい、、、、観音様かな
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org471749.jpg

425どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:31:16.09ID:gehq+gD5
おまいらいのうえしおりさんのご両親がここを見た時の気持ちこと考えたことあるの!?
おれはないけど

キャッチャーすぐに投げろよ

427どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:31:32.00ID:DRXS+eXA
>>416
一度球場で生で見たがなかなかのガチムチアだった

>>425
こんなスレタイのスレを開く確率は限りなく低いと思うが

第三試合からしか見てないのに疲れてきた
4試合見てるお前らすごいな


明豊チアって衣装こんなに地味だったか?


墓参りから帰還した

>>236
481 :風吹けば名無し@無断転載禁止 :2017/08/13(日) 16:05:07.08 ID:dY85elWc0
http://k.pd.kzho.net/1502607756447.gif

徹夜しすぎて1試合目の天理vs大垣日大見逃した

435どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:34:43.78ID:gehq+gD5
逃げない!死球ずどーん!

>>425
>>347>>391のレスをお前のご両親に見せてあげたい

437どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:35:21.34ID:h12JJaBC
ナイメイ

438どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:35:23.07ID:FzgJRNTA

BSAJK

440どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:35:57.98ID:gehq+gD5
>>436
やめて><

>>434
お前はむしろツイてる

442どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:36:26.85ID:Z750pmck
>>434
見所なかったから別に気にしなくても大丈夫

補欠もっとやれ踊れば踊るほどjkが映る

これはロッテのチャント?

ローアングルJK

446どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:36:49.15ID:gehq+gD5
素人JKの膝小僧だけでムラムラする

447どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:36:49.90ID:h12JJaBC
>>436
親の気持ちになったらこのスレにいる時点でアウトだろw

448どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:36:51.12ID:Bj4mIJdl
明豊チア部は創部して間もないからまだ色々と仕上がってないんだろ
コスも今後バージョンアップしてくんじゃないか?

449どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:36:59.16ID:b0l2PvSf
明豊はもっと昔はユニフォーム型のコスだった気が

>>431
なんか変わったな 予算不足かな
http://i.imgur.com/r3zcNUe.jpg

451どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:37:11.20ID:+vdcOetr
返しておきたい

やらかし童貞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

453どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:37:21.48ID:gehq+gD5
やらかしたー

454どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:37:23.56ID:h12JJaBC
トンネル開通キタ━(゚∀゚)━!

やっちまった
歓喜JK

面白い試合だ

同点

>>433
既出だった

458どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:37:51.83ID:gehq+gD5
土手にあたるならチアの土手がいい

坂井って最弱候補だったのに強い

甲子園あるある
無失策チームの自爆

461どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:38:23.89ID:/CaRz9dJ

>>431
舐めきってるわこの衣装

学園天国は敦賀気比を思い出す

464どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:38:49.02ID:h12JJaBC
もっとワンサイドかと思ったらええ試合

>>450
このほくろの子は覚えてるw

466どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:39:06.09ID:+vdcOetr
ロースコアのまま並行がいいなー

467どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:39:57.36ID:/CaRz9dJ

きょうも外野までぎっしりだな

469どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:40:29.27ID:gehq+gD5
監督がどんどん年下になっていく

監督もそういうの気にすんだな

>>467
真ん中は選手の母ちゃんか

梵字徹底
オールウェイズ・サンスクリット


474どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:41:13.16ID:W1mbuTqg
35歳か、スレ民より若いかも

芸名みたいな名前だな かっこいい

>>469
俺はAV女優が年下になった時に
自分が年を取ったのだと痛感した

477どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:42:13.22ID:h12JJaBC
明豊監督は智弁和歌山初優勝時の1年

>>473
ええホクロやw

479どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:43:43.12ID:+vdcOetr
>>473
「お隣さんなら帰ってこないわよ」
って言いながらドアあけてくるバスローブの女感

>>467
前2のだらしのない腹は何とかならんのか

不思議な踊り

482どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:44:01.85ID:h12JJaBC
そろそろガチろかwww

センターバックホームする気全くなかったな

484どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:44:19.27ID:Z750pmck
おーいい感じのシーソーゲームになってきた

485どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:44:19.75ID:FzgJRNTA

>>469
両津 35歳
バカボンパパ 41歳
沖田十三艦長 52歳

487どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:44:46.64ID:gehq+gD5
浜田君のあだ名の9割は浜ちゃん

>>487
下の名前がよしおだとよっちゃんの可能性高し

>>485
d

ねったま待機

491どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:46:54.92ID:h12JJaBC
そろそろ捉え出した?

492どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:47:00.40ID:ycSLzLys
明桜みてからだとみんなブスにみえる

もう9本かいな

>>486
俺が最初に危機感を覚えたのがマスオより年上になった時
ヤバイと感じた
そして今は両津とタメw

10桁安打

これで坂井は終わった。
坂井は3点以上はとれない。

5回途中で10ケタ安打か

それな

499どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:48:14.81ID:3aX29YfV
>>419
滅茶分かる 気質ある

ローアングル補欠

加点

502どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:49:39.71ID:h12JJaBC
レイプクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>>479
何そのうまい例え

504どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:49:47.64ID:W1mbuTqg
そろそろ自力の差が出てきたか

>>413
一番上DKだろこれ(´・ω・`)

506どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:50:14.72ID:DRXS+eXA
この交代がどう出るか

507どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:50:16.25ID:gehq+gD5
なんか堤防が決壊したかのように試合が動いたな
ってアナが「大洪水打線だー!」とか言ったら怒られるのかな

508どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:50:54.34ID:h12JJaBC
さしーん!

>>507
怒濤の流木打線が最悪

510どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:52:16.57ID:Z750pmck
もうこれは決まったな

エースと心中タイプのチームか

ABC祈りJK

BSAかわJK

お通夜坂井

515どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:53:11.75ID:gehq+gD5
さっきからキャーって悲鳴上げてるのはなんだよ

516どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:53:12.92ID:h12JJaBC
レイプはやめたげて!

バッチリチア映さないなら、はよ終わってくれ 寝そうだ

ZGSマニア歓喜

519どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:53:54.80ID:gehq+gD5
ねったま待機

ABCねったまタイム

521どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:54:07.24ID:h12JJaBC
ぬったま待機

522どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:54:09.46ID:DRXS+eXA
まだ何とかなる点差だな

チアもっと出せばもっと早く終わるのに

524どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:54:40.26ID:h12JJaBC
じじいw

教頭特集とか誰得だよ。。。。

はずれ

527どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:54:47.69ID:gehq+gD5
は?おっさんいらんわ

老害回

529どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:54:54.46ID:yqVJ7So1
JJ枠

じじったま イラネ

531どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:55:06.65ID:DRXS+eXA
ねったまJJIかよ

空しいな

ABC澤田有也佳

534どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:08.35ID:Z750pmck
なんかへんな音楽は何?

535どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:09.77ID:gehq+gD5
NHKじゃないほのさわだあやか

また井上さん

ねっとりフェラバン

ABCもしおりちゃん

しおりさん

しおりちゃんきた

541どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:26.51ID:gehq+gD5
しおりさん、やっぱりいい子そう

オバちゃんが一人いるんだが

543どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:31.22ID:h12JJaBC
ガリガリガリクソンおるw

544どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:38.69ID:gehq+gD5
ちゃんとハイソックスはけよ!

メガネの女は主婦だろ??wwwwwwwwwww

546どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:46.20ID:4mH+d35W
あやか(*´Д`)ハァハァ

4人目性別不明

オナホ洗ってきた

549どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:56:56.26ID:DRXS+eXA
いのうえしおりタンすっかりテレビ慣れしたな

550どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:57:07.31ID:gehq+gD5
そばかすなんて気にしないわ

澤田アナに俺のを吹いてもらいたい

詩織・・・

地方アナなかなかかわいいな


555どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:57:27.16ID:/CaRz9dJ
>>534
> なんかへんな音楽は何?
https://www.youtube.com/watch?v=iU83KTsrIXQ

部員の中に顧問の先生混じってないか

露出プレイしたいなぁ

売れっ子のしおり

6人でよく頑張ったね

560どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:58:06.24ID:gehq+gD5
>>554
こっちのさわだあやかのほうが可愛いな

561どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:58:09.65ID:Z750pmck
>>555
NHKのほうだよ

562どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:58:18.14ID:h12JJaBC
桂さーや一門澤田

これくらい顔が売れちゃうと他校の男に告白されたりしちゃいそう

564どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:58:35.25ID:MPXGoUa1
夕立ちでBSが映らなくなってねったまが見られなかった

565どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:59:09.64ID:d5R5WLLh
ナックルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

566どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:59:10.22ID:gehq+gD5
ナックルボールをお見舞いするぜ!

面白い選手出てきたな

568どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:59:25.54ID:h12JJaBC
ナックル使いw

これがエース???

570どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:59:49.62ID:h12JJaBC
よんたまキタ━(゚∀゚)━!

すげー本当にナックルやん

572どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:00:05.67ID:DRXS+eXA
いきなりよんたまかよ

573どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:00:18.49ID:d5R5WLLh
コミケ出店

574どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:00:25.23ID:h12JJaBC
実話ナックルズ

http://k.pd.kzho.net/1502611257570.jpg
地味に球種判定係も凄かった

576どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:01:28.17ID:h12JJaBC
さかい高校って聞くと境様を思い出してしまう

この曲聞くと滋賀学園のダンスを思い出す

578どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:01:37.46ID:UEhEn96o
つまらねえ試合

甘い球の連続だが打てないw

ろりろりしい

581どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:03:21.44ID:d5R5WLLh
今のはフライ打たせようとしたんだな

582どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:03:23.75ID:h12JJaBC
継投失敗待機

しかしもう一本が出ない坂井
それよりチア映せ

いっけえええええええええええええ

585どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:04:35.76ID:d5R5WLLh
あじゃじゃ

ええで

爽やか失点

ありゃもう一本でたわ スマソ

面白くなってきたー

童貞

同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

592どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:05:32.72ID:h12JJaBC
同点キタ━(゚∀゚)━!
継投失敗キタ━(゚∀゚)━!

593どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:05:40.69ID:gehq+gD5
待ちに待った童貞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

594どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:05:46.69ID:+vdcOetr
同点でええで

595どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:05:47.02ID:Z750pmck
これはひょっとするとひょっとするか

チアスレ的には見どころないが、試合は面白い

なんでサードあきらめんだよ

JK映らんからつまらん

599どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:05:58.35ID:d5R5WLLh
大分大会のバッターはレベル低かったということか

弱め校同士になるとこうなるんだろうな〜

打者アウトかよアフォ

602どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:06:08.62ID:Vxh5GO/n
今大会最低ランクの背番号1w

603どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:06:26.36ID:/CaRz9dJ

604どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:06:26.99ID:d5R5WLLh
>>598
NHKが映すとしたら7回だからちょい待ち

これ継投失敗じゃね?

ウォーターボーイズ

今の監督gif

608どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:06:58.07ID:DRXS+eXA
相変わらず多い継投の失敗

まじナックル

610どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:07:04.45ID:d5R5WLLh
ストライク入らなきゃ何も怖くないがな

>>603
草野球でもやってそうな高校

612どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:07:25.65ID:/CaRz9dJ
また さかい 高校言うた

129 :公共放送名無しさん :2017/08/13(日) 17:04:31.62 ID:mVvBS/Nn
http://k.pd.kzho.net/1502611452797.jpg

614どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:07:56.68ID:dd9+fS7m
本物のナックルだね
凄いわ

ゾーンに入らんと本物のナックルも意味ねえわなあ

616どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:08:45.96ID:h12JJaBC
さぁ殴り合いだ!

明豊のチアが全く映らなくなった件

チューナーに余裕のある方 BS日テレでロリ水着

619どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:09:10.91ID:/CaRz9dJ
なっくるはつむじかぜ

620どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:09:33.26ID:/CaRz9dJ
邪魔すな

621どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:09:45.40ID:+vdcOetr
お笑い

622どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:09:56.15ID:d5R5WLLh
インフィールド宣告された?

623どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:09:59.10ID:h12JJaBC
(σ・Д・)σゲッツ!!キタ━(゚∀゚)━!

624どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:10:04.17ID:+vdcOetr
よく取った

625どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:10:15.80ID:/CaRz9dJ
また 法則か

坂井は守備は固いな。
息抜き明豊チア映せ。

チア映さないからこうなる。

お前らもテレビの前でティッシュ用意してみてるんだろ

629どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:11:33.67ID:h12JJaBC
明 豊
坂 井

 のほうがよかった

>>628
もう賢者モードだろ

631どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:12:42.34ID:gehq+gD5
>>629
どういうこと?
明桜じゃなくて?

632どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:00.46ID:gehq+gD5
高校生はフライが好きだなぁ

633どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:03.74ID:h12JJaBC
3939w

634どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:04.87ID:+vdcOetr
3939

635どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:05.18ID:DRXS+eXA
>>628
みんな第3試合で使い果たしてるんじゃね

636どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:32.77ID:gehq+gD5
チアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

おおおおお

可愛いチアいた

チア可愛い!!!!!

美人だ

641どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:47.24ID:h12JJaBC
>>631
深い意味はないw縦読みでも人名になるってだけw

うわ、かわいいのばっかり!!!

かわえええええ

644どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:51.93ID:d5R5WLLh
ほらな
やはり7回だ

かわいい

おおかわいい

チア

あらかわ(´・ω・`)

チアかわええええええええええええええええええええええええええ

チアからメッセージ

めっちゃかわいいわ

かわいい

レベルたけぇ

チアかわええのう

655どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:59.64ID:Nw/7slDC
九州レベルたけえええええ

656どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:13:59.99ID:+vdcOetr
粒ぞろい

かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

658どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:01.20ID:GuSFIXxW
エロイ唇

659どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:01.22ID:gehq+gD5
おい、お前らのお便りだろw

かわいいいいいいいいいいいいいいい

661どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:03.51ID:MPXGoUa1
おまいらのお便りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベルたけえええええ

エベル高いぞ明豊

この子優勝だわ

665どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:11.31ID:Z750pmck
ナイスチアママ

お前らがなりすましで出したんじゃないだろうな?

あらかわ

668どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:13.88ID:yjZaUEan
今日一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これは明豊全力応援

670どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:14.65ID:I8OPMv1B
荒川

俺たちの成りすましオカンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

飛んできますた

1人めっちゃ可愛いのいたな

加速した

秋田んもエラ張りペチャ鼻チアより余裕で可愛いじゃんw

676どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:26.40ID:gehq+gD5
>>641
そうかw

チア、双子?

なんと前の試合を越える美少女がチアにおるやんか

チア部のお母さん(おまえら)からのお便り

優勝!

今年一キタコレ

682どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:39.32ID:h12JJaBC
どっから湧いて来たんだよw

683どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:44.88ID:GuSFIXxW
ゆっさゆっさ

684どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:47.03ID:DRXS+eXA
おまえらの仕業だろこれ


GJと言わざるを得ないw

685どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:48.34ID:bL+/s2mA
NHKに金払っててよかった

686どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:49.07ID:OgHgrp4W
3人ともかわいい

687どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:49.35ID:XkrVbqM5
三人とも当たりなんだがどういう事だ今大会No.1じゃん

ゆっさゆっさ

チアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「娘がチアをしています」35歳・独身

確変回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

高橋愛に

693どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:54.62ID:gehq+gD5
かわええええええええええええええええええええええ

明豊がんばれ明豊がんばれ

ムチムチチア

全員かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

めっちゃ可愛い

おっぱいアップ

699どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:14:58.49ID:Nw/7slDC
マジでレベルたけえええええええええ

はにかみかわえええええええええええええええええ

701どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:02.90ID:MPXGoUa1
ゆっさゆっさ

おまえらか?w

703どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:03.58ID:W1mbuTqg
応援チアのお母さんとか
ここのスレ民が考えたのかと疑うような設定だw

明豊チアレベル高けぇ

明豊チアの顔面レベル高過ぎ。それだけにコスがもうちょっとよければな。

4番目くっっっそかわいい

707どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:14.68ID:dd9+fS7m
ゆっさゆっさー!あげあげまんまん!

708どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:16.51ID:I8OPMv1B
さすが高い受信料取ってるだけある


チア効果全くなし

711どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:18.79ID:GuSFIXxW
明豊勝てええええええええええええ

701 :公共放送名無しさん :2017/08/13(日) 17:15:02.72 ID:Li3aaPP8
http://2chan.tv/jlab-long/s/long170813171426.jpg

まあそこそこって感じのチアだな
大分にしては可愛い

スイッチャーはええよっ市ね

715どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:25.33ID:J1m9RySP
なにこのスレ?全然画像上がってねーじゃん

明豊つよいやろ
応援してな

717どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:31.03ID:/CaRz9dJ

急造チアの方が意外にレベル高かったりする

お乳ぷるんぷるんしとった

チア効果来るか

721どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:50.33ID:bL+/s2mA
何でもいいから塁に出てチア移せ

良い女だなぁ
眩し過ぎる

>>709
これは正統派

724どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:15:55.58ID:gehq+gD5
>>709
どの子も可愛いっておかしいだろ・・・

今夏初めてこのスレ来たけど案の定加速してて安心した

726どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:16:04.10ID:DRXS+eXA
少なくとも指原よりはかわいい

727どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:16:09.73ID:h12JJaBC
ABCも仕事しろ!

728どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:16:16.59ID:GuSFIXxW
>>709
後ろにブスを隠してるな

742 :公共放送名無しさん :2017/08/13(日) 17:15:50.90 ID:Ng6Fcs5l
http://k.pd.kzho.net/1502612116145.jpg
http://k.pd.kzho.net/1502612116308.jpg
http://k.pd.kzho.net/1502612116480.jpg

鳴門レベル

お前ら毎試合優勝宣言してて草

>>724
5番目を見てみろ・・・・
1番目と2番目は今大会とっぷだわ

733どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:16:36.80ID:bCcOcEtz
明豊レベル高すぎワロタwwwwww

なんで あげあげホイホイ ってフレーズなの

つくづく衣装が惜しいなと思う8月中旬の夕方

>>709
明豊に勝ってもらいたい!

>>717
5番目がかわいそう

>>709
これでノースリだったら受信料納付を検討するレベル

739どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:17:05.08ID:TtWePjes
大東建託の桜井に似てるよなcmの

チアユニのMeihoのiがハートになってるぞどんだけ誘うんだよ

741どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:17:13.32ID:dd9+fS7m
>>734
今年の応援の流行り

>>737
可愛いは正義

たしか半分がダンス部だから腰ふり動きもエロいんよ

744どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:17:33.40ID:h12JJaBC
さしーん!

明豊にはサヨナラ勝ちしてほしい

ズバッとキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

747どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:17:37.23ID:I8OPMv1B
一応北陸住みだから坂井応援してたけど、めいほうのチアみて気が変わった

>>709
1枚目二番目の子まじ可愛い

おい、今日だけで何回今夏一更新してるんだ

750どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:17:47.57ID:XkrVbqM5
可愛いだけじゃなくオッパイもプルンプルン揺れるとか補欠フルボッキ止まらねーな

チア効果全くなし

チア効果ナッシング

753どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:17:52.63ID:d5R5WLLh
糸を引くような

754どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:18:09.87ID:Z750pmck
チア効果無し
しかも流れは坂井になりつつある
ヤバいな


>>753

138 :風吹けば名無し@無断転載禁止 :2017/08/13(日) 17:16:13.37 ID:TZ82cTuo0
サッカー部と付き合ってそう
http://n.pd.kzho.net/1502612076281.jpg
http://n.pd.kzho.net/1502612079629.jpg
http://n.pd.kzho.net/1502612083222.jpg

>>749
秋田の子、雰囲気に流されて可愛い可愛い言ってたけど
ガチャ歯、エラ、ペチャ鼻で全然可愛く見えなかったんだが

>>717
6番目もかわいいかも

明豊優勝しろ!!!

名豊がんばれ

大分にはこんな可愛いこ多いのか大分に転職します

いま、ラジオでも40代女性のメッセージが読まれました@NHK第一

>>741
発祥は2014頃の報徳学園らしいよ

で、なんでこんなフレーズなの?

765どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:19:33.01ID:GuSFIXxW
あかん

鶏天と鯖食ってたらこんな顔になるんか

>>757
いや、ラグビー部だろ

殿馬と聞いて

フィールディングいいPなら捕ってるだろ

770どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:19:44.87ID:h12JJaBC
15回まで試合してもええんやで(ゲス顔)

メイクするところはみんなするから全体のレベルが段違いでものすごくかわいく見える

大分といえば指原

美形チア軍団がいると分かった直後にこれかよ

だめだこりゃ

775どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:06.54ID:gehq+gD5
>>732
>>729であっ・・・ってなった

776どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:10.69ID:d5R5WLLh
不味いぞ

トライアングルバントマニア大歓喜

778どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:17.86ID:OgHgrp4W
やっぱり秀岳館
http://i.imgur.com/8v18C4g.jpg

まさか今大会初のチアスレ呪いの法則発動?

やばいよやばいよ
出店のバント

法則きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

踏ん張りどころだぞ

783どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:35.14ID:h12JJaBC

784どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:42.60ID:wGKLyfM3
明豊負けるなよ!

785どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:51.05ID:Nw/7slDC
福岡旅行した時に美人ばかりでビックリしたけど大分も美人の宝庫だったのか

786どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:20:51.25ID:P9hmW7d0
明豊チアtwitterでもバズっとんなw
一人じゃなく3人揃えてきてるのはレベル高い

>>779
明豊チアがスッピンならチア効果抜群なんだが。

おまえら現地でチア見たことないの?
地方大会で間近に見ると滅茶苦茶興奮するぞ

789どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:21:05.92ID:XkrVbqM5
流石衛藤美彩を生んだ大分指原は論外だが

>>757
サッカー部は去年のネタ

791どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:21:14.65ID:gehq+gD5
サードなにしてんだwwwwww

大分は日本海側と太平洋側どっちに値するのか

もったいねー。カバーついてたら3塁させただろ

もったいない

795どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:21:28.13ID:+vdcOetr
>>766
なるほど
ひつまぶしは食わせないほうがいいことはわかった

荒波なら犠飛すら打てずに三振

797どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:21:46.04ID:d5R5WLLh
満塁策でいけよ

>>788
休憩中の何気ない仕草でもチアコス纏ってると話が変わってくるんだよなwww

799どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:21:51.91ID:gehq+gD5
髪をかき上げたおねえさんエロイ

初球の際どいボール全然取ってもらえないな

801どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:22:17.36ID:FzgJRNTA

極上チアを次の試合へ連れて行け

>>785
福岡は九州中の美人が集まるから

804どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:22:25.18ID:+vdcOetr
ゴウン

805どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:22:26.06ID:gehq+gD5
>>798
しかも汗だくの香りも1mでかげるんだから

今年のトレンドはラグビー部の彼氏

807どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:22:27.11ID:dd9+fS7m
>>764
結構前からあるのか
フレーズは盛り上がればなんでも良いんじゃない?
たまたまえっさえっさあげあげほいほいなだけで

808どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:22:27.76ID:d5R5WLLh
>>788
興奮したところでオナニーできるわけでもないしな(´・ω・`)

876 :公共放送名無しさん :2017/08/13(日) 17:19:40.34 ID:mVvBS/Nn
http://k.pd.kzho.net/1502612372787.gif

センターから逆方向に軽打でいいのに

売り子

普通スクイズだろ。明豊も警戒してないし。

813どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:05.77ID:gehq+gD5
>>808
覚悟があるならその場でしてもいいんやで

814どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:23.24ID:d5R5WLLh
おおおおおい

wwwww

おいいいいいいいいいいいいいいいい

うおおおおおおおおお

やらかしたああああ

819どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:27.48ID:h12JJaBC
ポロリもキタ━(゚∀゚)━!

820どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:27.88ID:DRXS+eXA
>>795
納豆もダメかも

やらかしたあああああああああ

やらかしがあああああああああああああああああああああああああ

823どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:30.14ID:gehq+gD5
サードがまたやらかしたー

824どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:31.41ID:XlRSyYBf
やらかし

825どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:33.16ID:+vdcOetr
あーれー

これは痛い

あほやわ

やらかしたー

829どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:35.61ID:dd9+fS7m
ああ

830どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:37.97ID:Vxh5GO/n
やらかしw

ぎゃああああああああああああああ

馬鹿やろう

魔物があああ

オワタ・・

落ちついて投げても間に合っただろ…

ダサすぎ

アホやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

838どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:52.04ID:Nw/7slDC
>>803
福岡の男どもが羨ましすぎる

ああああああああああああああああ

840どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:53.90ID:gehq+gD5
これはサードの差が明暗をわけた

841どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:23:54.23ID:d5R5WLLh
サードあわてすぎ
そんな急がなくても1塁は間に合っただろ(´・ω・`)

我々の法則の力を恐れ入ったか

焦ったな

844どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:24:01.70ID:Z750pmck
ほら、やっぱりシーソーゲームになってきた

おいおいツーアウトやぞ
ばたばたしてどないすんえん

ええええええええ負けとるやん

送球難が多すぎる

848どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:24:15.37ID:XkrVbqM5
ああ貧打の福井に負けるとかどんだけだよ

849どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:24:15.48ID:XlRSyYBf
明豊死んだか

やめて

クソサードが

ヤバい
可愛いチアが消えてまう・・・

まだ分からんぞ
何が起こるか

854どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:24:50.05ID:Z750pmck
>>850
ゆうた

855どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:24:51.94ID:gehq+gD5
お前らこの子>>809がもう見れ楽なるかもしれないぞ

856どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:24:52.84ID:wGKLyfM3
今、全国は明豊の味方なんだぞ!負けるな!

>>798
平学チアおすすめ 人数めっちゃ多い

>>850
ゆうた

>>854
行ってくる

まだ2回攻撃できるから頑張れ明豊

>>789
みさせんめっちゃエロいよね

862どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:25:28.12ID:d5R5WLLh
V系バンドのメイクみたいになってた

反撃&チアの出番こい

本田翼?

865どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:25:36.64ID:XkrVbqM5
今大会No.1チアが初戦で消えるとスレが終わる

ABCレベル高いのうつしすぎやろ

867どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:25:58.14ID:uWFRCT7O
>>413
胸もありそうでたまらん
この子のチアが見たかった

868どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:26:11.68ID:h12JJaBC
両者10桁安打

有村架純がいたな

>>857
平学チアはパンチラ見せてくれる天使
tvkでもパンチラ映るしな
慶應は保護者団にがっちりガードされてて異様な雰囲気

871どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:26:40.13ID:/CaRz9dJ

872ゆうた@850@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:26:40.32ID:UxDkIkcg
>>854>>858
【2017】チアガール・女子高生に萌える夏 Part26
http://tanuki.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1502612770/

明豊、散々ヒット打ってるのにたった4点だし
好投してるP下げてカスだしてボコボコ打たれるし

負けたいんや!

この早さなら言える
おれは盛岡中央中退

>>807
今年地方大会見に行ったら、2試合中3校があげあげホイホイやってて初めて知った
平学のあげあげホイホイ楽しいよ

>>872
ゆうた乙

さっきのABCはよ

>>871
この二人優勝だわ

これは、このスレの法則上
坂井全力応援だな

10ケタ安打打たれている割に投球数は少ないよね

881どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:27:28.31ID:h12JJaBC
よんたまキタ━(゚∀゚)━!

>>871
d

ええで

この球審ゾーン狭いわ

4444

886どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:27:50.50ID:DRXS+eXA
8/17 坂井×京都成章対神村学園の勝者

また昼寝試合が誕生してしまうのか

○んたま

888どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:27:52.32ID:Z750pmck
>>872

889どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:28:00.96ID:0MOjhTbw
明豊チアがんばれ

しかしいいねピッチャーが

>>838
福岡の男は就職で福岡から出ていくケースが多いんで
争奪競争もなく地元に残った男はパラダイス

892どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:28:23.92ID:h12JJaBC
(σ・Д・)σゲッツ!!崩れキタ━(゚∀゚)━!

893どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:28:24.40ID:gehq+gD5
結果メイデン

送球難多すぎるだろ・・・・・・

ツキもねえ

896どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:28:26.99ID:d5R5WLLh
結果バント

やらかし

実質送りバント

危ない危ない
1点取ろうぜ

さっきの暴投はいたかったなぁ
1点差なら全然余裕だったのに

ベース踏んだ分狂ったな

>>870
平学はマジ天使 2試合見に行ったわwwwwwwwww

903どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:28:47.54ID:gehq+gD5
>>872
ゆうたは出来るこ

結果メイデンマニア歓喜

905どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:28:47.82ID:h12JJaBC
プラマイゼロ

さっきのABCをのがすとは

907どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:02.17ID:d5R5WLLh
今の取らないんだ

補欠は帰って練習しろ

オマイラ、もしチアが石田ゆり子だったらこのスレどうなる?

910どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:22.25ID:d5R5WLLh
おおおおおおお

911どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:23.53ID:GuSFIXxW
きたああああああああああああああああ

912どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:24.52ID:gehq+gD5
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ

913どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:26.39ID:h12JJaBC
超えたー!

追い方がおかしい

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

916どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:31.01ID:+vdcOetr
よっしゃあああああああああああああああ

917どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:31.19ID:XkrVbqM5
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キャプテン汚名返上

よすよすまず1点

面白い試合だ

4444

922どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:40.78ID:Z750pmck
ヤッターーー!一点差だーー

923どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:42.42ID:/CaRz9dJ

そこは補欠じゃなくてチアだろ!

よっしゃあのチアを笑顔にさせるために頑張れ

きたあああああああああああああああああ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

いいぞいいぞ明豊

929どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:49.70ID:DRXS+eXA
114114!!!

よっしあああ逆転するんだ

931どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:29:53.86ID:dd9+fS7m
シーソーゲームじゃないか!

今こそチアを写せ

933どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:30:08.25ID:04Dcvt75
キターー!!

934どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:30:13.75ID:h12JJaBC
いわばエゴとエゴの

アルプスカメラマン仕事しろ

936どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:30:20.51ID:d5R5WLLh
もう1点返せ!

エラーからの失点 よくあるパターン

流れは来ている

坂井がんばれ♪

あと100点くらいとれ

チアに動きがない

裏は強いんだよ((( ̄へ ̄井)

ここで追いつきたい

944どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:31:26.44ID:wGKLyfM3
えーーい、補欠はいいチアを映せ!

チアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

947どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:31:36.21ID:gehq+gD5
チアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ちあー

チアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キタ━(゚∀゚)━!

そのこじゃなくて

952どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:31:41.26ID:uWFRCT7O
そこまで気になる子いないけど明豊頑張れええ

メイクばっちりチア

きた

藤浪妹??

956どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:31:49.31ID:Z750pmck
チアアップ!

チア効果来い!

明豊かわいいいなぁ

959どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:31:56.90ID:dd9+fS7m
いまのノースリなら最高だったあ!

960どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:32:01.90ID:h12JJaBC
(゚ーÅ)

汚水

おすい

よく捕ったなライト

964どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:32:12.12ID:+vdcOetr
おっしー

チア効果なし

汚水

967どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:32:16.39ID:Z750pmck
う〜ん、惜しかった

チア効果コネ━━━━(゚Д゚)━━━━!!

969どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:32:29.49ID:h12JJaBC
さぁハマタ!

チア効果待機


デカいトンボ通過

ノースリじゃないのでチア効果も出にくい

>>788
明豊見て興奮した
地方だとチアも躍動してるしな

墓参りから帰宅、チアいいね

864 :公共放送名無しさん :2017/08/13(日) 17:32:09.85 ID:Ng6Fcs5l
http://k.pd.kzho.net/1502613123252.jpg
http://k.pd.kzho.net/1502613123418.jpg

投打見応えある試合だ

978どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:14.62ID:/CaRz9dJ

いったあああああああああああああああ

980どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:28.04ID:GuSFIXxW
きたあああああああああああああ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

きたああああああ

983どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:31.27ID:gehq+gD5
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

985どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:32.15ID:h12JJaBC
逝った―

やったああああああ

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

988どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:32.76ID:/CaRz9dJ
はいったーーーーー

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

990どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:32.94ID:d5R5WLLh
おおおおおお
すげえええええええ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チア効果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

993どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:34.25ID:yqVJ7So1
まじかww

チア効果きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

入った〜

996どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:35.59ID:+vdcOetr
はいったああああああああああああああああああああああ

すげー

998どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:35.88ID:XkrVbqM5
奇跡
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

1000どうですか解説の名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:33:37.76ID:UxDkIkcg
よっしやああああああああああああああああ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 22分 1秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。